高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

転職後2ヶ月

転職活動開始したのが2月頭。

それから冬、春、そして梅雨をぶっ飛ばし夏が来ました。

早いもんです。

入社から2ヶ月経過。

業務的に最初の一山を超えました。

出来ないこと、分からないことがありすぎて、悔しい思いもしました。

システム開発、向いてないなー、理解できないなー…
この転職、失敗だったかなぁ…

とヘコむこともあり。

辞める気はありませんけどね。

残業もほとんどないし(みなし残業制だけど早く帰ることを推奨してる)
人間関係も問題ないです。

開発に関しては経験を積んでいけば、解決するでしょう。

焦らず、です。