読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

内定いただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日、二次選考だった企業から内定の連絡をいただきました!!!

ここがダメだったら、もうどこに応募したらいいのか…ってくらい納得した会社です。

トライアル勤務の選考は最初聞いたとき
「えええ!!」って思ったけれど

実際の職場で仕事をして、それを通して社員の方たちともコミュニケーションを取れ
安心して働けそうだなと思えたので、むしろあって良かったです。


応募を開始したのが2月18日。

応募総数は多分25社くらい。

会社見学含め、面接が5社。

実質活動期間2ヶ月弱でした。


嗚呼、15年振りに正社員…


これから現職の調整です。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村