高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

なめたらあっかーんー

昨日の面接失敗を引きずっておる。笑

別に圧迫でもなく、ほとんど想定質問にあるような質問だけだったんです。

だから完全に自分のミス。

面接を軽く見ていた!


一社目の面接までが不安すぎて、実際行ってみたら怖いことなんてなかった落差。

それに続くこれまでの面接がわりとざっくばらんであったり、和やかだったりして安心しきった。

面接って、こんなもんね♬

なーんて軽く考えてたんだ。


ここが私の甘さ。

ナメたらあかんー。
天童よしみ先生も言ってた。

この姿勢、第一志望の二次選考前に気づいて良かった!
学んだ。

気を引き締めていくぞ〜。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村