高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

一次面接結果

先週面接に行った企業(本命)から一次面接の結果が来ました。
初めて辞退しなかったところ。笑



次の選考へ進めます、と☆

わーーーわーーーー。


スキル不足で難しいかなと思っていたので嬉しいです(^^♪

気が早いけど必要なことを少しずつ学び始めるつもり。
(図書館で本借りる)

英語もちょっとがんばらないと…です。
必要に迫られないと勉強続かないので、これも嬉しいかも。


明日は紹介された企業の一次面接。

現職の繁忙期と重なってチョット慌ただしいけど、もう勢いで行ってしまいたい。

6月には新しいところで働いていたいなぁ。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村