高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

転職活動は無理なく計画的に

おはざーます。

仕事場が移転で遠くなりました。

往復+1時間は堪えるけれど、慣れたメンバーで慣れた仕事なのが救いですわー。

通勤に慣れるまで大変だと思うので、面接は週1で行けたらヨシとしよう。

無理のないペースでやっていきます。

ちなみにそろそろ更新確認。

1ヶ月更新で行こうかなと思ったけど、更新時期が近づくと選考スケジュールに無駄にヤキモキすることがわかったので、普通に更新しようかと。

転職活動始めてから5週間。
3ヶ月計画とするとまだ2ヶ月近くあるわけで…
せっかく今働ける会社があるんだもの。
焦らずじっくりね。

転職は計画的に!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村