
高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

50代の私を想像する

50代になって、働いてる自分がイメージできる

このキーワードは転職先生が言っていたんだけど、正社員での転職には欠かせない観点ですよね。

私は、というよりきっと殆どの転職希望者は「これを最後の転職にしたい」って思ってることでしょうから。

派遣の転職ではこんなことは考えなかったですから、やはり全く会社選びの基準が違いますね。

とにかく実直で落ち着いた企業がいいどす…夢がない。笑


もうすぐ契約更新の意思確認が来てまうー。
その前に面接。うまくいってほしー。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村