読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

見た目を整える

コニチワ〜。

会社訪問。
とても良さそうな企業でした。

たくさん求人を見ているうちに嗅覚が備わってきたのかな?と思います。

来週の面接もちょっと楽しみだったり。
(結果は別の話w)


実はこの数年になく、メイクをがんばってます。
f:id:haken40:20170315200103j:plain

私のお肌はツヤ感を足さないとと非常に疲れた感じになります。


最初ちょっとめんどくさいと思ったけど、やり始めると楽しい。

面接とか転職とか関係なく毎日メイクがんばるようになりました。

実家の母に夜「今日透明感がある」とか言われたー♡

スキルや年齢は変えられないけど、見た目を変えるのは簡単なのでね。

やらなきゃ損だなって思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村