
高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

フラワーエッセンス

今日は面接です(+_+)ヤダナー…

でも昨日くらいからちょっと気が晴れてきたというか、とりあえず早く済ませたい。笑

応募先も見つけづらくなってきてて、早くも先細り感をおぼえてます。

探し方やキーワードに工夫が必要。

どうしてもネガティブになるもんで、対策としてフラワーレメディなるものを飲み始めました。

f:id:haken40:20170310105743j:plain

  • 面接が怖い
  • 思い通りに進まない焦り、苛立ち
  • すぐ諦めそうになる

などの感情に対応するエッセンスを選びました♬

気は心、だけど前向きになるキッカケになればなんでもいいのではと思います。

うまく活用しましょ〜。

窓辺で豆苗が太陽に向かって伸びています。
私も光のあるほうへ☆

f:id:haken40:20170310105719j:plain


にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村