
高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

お祈りが続いています

ふぅー、今日もお祈りメールです。

通りませんなー。

でもコンスタントに応募してるせいか、無駄に傷つかないというか引きずらないんです、これが。

私はけっこう打たれ弱く、気にしやすい性格なのですけども。

そんな私でさえ、すでにどこに応募したか、思い出そうとしないかぎり思い出せない。

前を向いて、今できることをするのみ。

諦めない限り、自分が行くべきところへ近づいていることは間違いないと信じてますよー!

【これまでの応募件数】6件

がんばりましょう♬
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村