読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

履歴書とWEBエントリー用の写真

濃いめに化粧を施して、証明写真を撮りにいきました。
多少ガッツリしても照明で飛ぶから、ナチュラルになりますね。

お願いしたのはスターメーカー池袋。

まず料金、プリント10枚とデータで4000円也。

ヘアメイクとのセットもあるそうですよー。

クマやシミを消す補正は別料金で1ポイント500円。

でもコンシーラーでカバーしていったら、クマは写りませんでした。ガオガオ。
ただしチークも飛んでました。

全体的に美肌に撮れてますw


実際、何度かお願いしている地元の写真屋さんで撮った証明写真とクオリティは変わらないと思います。

スターメーカーさんがダメとかじゃなくて、地元写真館もいいのです。

地元写真館はお値段的には恐らく70〜75%かな。
補正は無料ですし。

なので次があったら地元のお店を利用しますかねー。

お気に入りの写真館があるとかでなければ、スターメーカーさん、いいと思いますよ。

イケメンカメラマンでしたしw
ちゃんとリラックスもさせてくれました。

お店に入ってから、写真を受け取って出るまで20分ほどでした。
そのうち撮影に要した時間は5分程度で(多分)10ショット。
PCのモニターで写真を確認し1枚選びます。

予約してから行ってくださいね。

お金に余裕あるぜ!という方は伊勢丹写真室がいいのかもしれないですね。

私はケチりましたが。笑

応援ポチをよろしくたのもー
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村