高卒アラフォー派遣女の転職活動記

職歴8社、正社員を目指して転職活動がんばってます。

応募書類の添削がきた

職歴の多い人にはそれなりの書き方があるのだぜ。

という情報はあるものの、じゃあ私はどうまとめたらいいのさ?と、けっきょく疑問が残ります。

いきあたりばったりで数々の職場を回った過去を恨みつつ。笑

ウンウンうなりながら仕上げて提出。
添削が戻ってきましたよー。

未完成ではあるものの、あらまぁ立派になって…帰ってきました。

たとえ「いきあたりばったり」だったとしても、今までの仕事を選んだのには、何かしら理由があったんですよね。
そこを整理して一続きの物語にするんですね。

いやはや、やはり自分だけでは不可能ですた…^_^;

もう1往復で完成予定です。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村